
『化物語』のキャスト公開で色々と騒がれてましたが
やっと新PVきましたね。

神谷さん、斎藤さん、沢城さん、
この3人はもう新房監督作品の鉄板とも言える存在になっていますが
こんなにがっちりメインに組まれるのは意外と少ない気がする。
神谷さんは同クール、同監督、同制作会社の絶望先生で主役掛け持ち。
沢城さんは同じく絶望先生にも出演。
斎藤さんはぱにぽにだっしゅ!以来の新房監督作品のメインヒロイン。

あと、メンツ的に月詠を思い出します。

PVを観て、視聴決定いたしました。
楽しみだなあ。

斎藤さんがやってるキャラの中で興奮するのは
チビッ子やロリキャラだけだったんですが
ちょっと今回、初めて千和さんの大人声に鳥肌立ちました(笑)



