
BOX発売記念&「宇宙ショーへようこそ」公開記念!「R.O.D」「かみちゅ!」 同窓会(?)ナイト行って来ました。
楽しかった!
会場に入ると、すでにR.O.DのBGMがかかっていてそれだけで大興奮。
本当に、色々なところに迷惑をかけて仕事を早退して
100万回ごめんなさいを言っても足りないくらいですが。
でもまさか三人娘と三姉妹全員揃うなんて!
まさに同窓会。

とりあえず
「宇宙ショーへようこそ」を観に行く予定の人はなるべく初日か2日目に観に行って下さい!
とのことです。

最初の土日の興行が本当に大切ということで。
私は残念ながら今月は土日も容赦なく仕事が入っておりますが、
落越Pにあれだけお願いされてしまっては、
寝ない覚悟でなんとか時間を見つけて観に行こうかなと思ってます。

で、イベントのレポートも覚えている限り書いてみます。
本当に記憶だけを頼りに書いているので、ニュアンス等が実際とは違っているかと思います。
5時間に及ぶトークイベントだったので、実際はもっとたくさん面白い話をしてました。
ほんとにざっくりしてますが長いので折りたたみます。



[ 続きを読む ]



