上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たまゆらがARIAスタッフで
ウィッシュエンジェルがカレイドスタースタッフ

たまゆらはうみものがたりの流れでもあるのか…

ウィッシュエンジェルが流行に乗っていない垢抜けなさでいいなあ。
主人公の女の子が「つばさ」って…
確かカレイドの主人公も最初は「つばさ」になる予定だったような。
で、最終的に決まった名前が「そら」で、後で生まれる妹が「ゆめ」で、
あのアニメのキャッチフレーズが「翼は夢、そして空へ!」って全部人名かよ!
ということを後で佐藤監督がカミングアウトして涼さんにツッコまれていた気がする。
記憶が曖昧。
そういえば監督もツイッター始めたんですね。


今日もケロロ軍曹は相変わらず面白かった。
ちょっと前のガンダムW回が最高でした。
そうは言ってもやっぱり1、2年目が凄かった…
パワード夏美のあの回がもう。
スポンサーサイト

せっかく作ったからブログにアップしようと思って写真まで撮ったのにすっかり忘れてた。

_DSC0029.jpg
_DSC0030.jpg
こんなん作りました。
R.O.Dのアニタはんこ。
「舛成監督へのプレゼントはA-1 Picturesに」とおっしゃっていたので本当に送ってみた。


_DSC0024.jpg
_DSC0026.jpg
アニタで、だらけてるのと元気がいいのとどっちにしようか迷ってどっちも作っちゃった。
作るのがそこそこ大変で読子さんを作る前に力尽きてしまった。
だってどんなに頑張っても石浜さんのように可愛くは描けない(当たり前)
タイトルロゴもいちおうPCでトレースして作ってます。

1個は倉田さんに渡してくださる模様。
なんだか、こんなものですみませんと申し訳ない気持ちが…

すみません監督にアニタの判子を送りつけたのは私です…
最近ネット断ちしてたから久々にattotamaさんのツイートを見てびびりました…あわわ
その辺は別記事に…

ということで「宇宙で小学生」略して「宇宙ショー」を2回観て感じた事を書いておきます。
他の人の感想を聞いたり読んだりしていないのであくまで素人の個人的感想です。
特典のフォルムは夏紀と周ちゃん。これって結構当たり?


[ 続きを読む ]



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。