
今さら記事にするのもあれな感じですが、何やら『かってに改蔵』のラジオが始まるそうじゃないか!

かってに改蔵ラジオしてもいいぜ

パーソナリティ:斎藤千和
スタッフ:多分あの人たち?

…なんていうかこう、新☆谷良子さんもそうだけど、
改蔵はとことん内輪路線なんだね、良い意味で。

Pはやっぱり寺Pなのかなあ~
不定期配信なのか、毎週配信するのかも不明。
あとOVAと新装版が出揃うと番組としても何もする事無くなるんじゃ…?という根本的な疑問が。
もっと早く初めて早く終わればいいだけなのになぜこのタイミングで!(笑)
ぱにらじも始まったのすごい遅かった記憶あるけど、
あの頃のアニラジってどこもそんな感じだったしねえ。


あと個人的なお話。
ぱにらじ・うらGおメンバーのラジオが復活したら本気出すって言い続けてたけど、
このところ本業だけで手一杯だったりするので
このブログも機能するのかしないのか…
とりあえず第1回の配信を聴いてみて、あまりの面白さと懐かしさに感想を書かずにはいられねえ!ってなったら感想書くかもしれません。



