上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日のまどか総集編+新編の一挙上映、友人と行くことになりました。
まだ予約してないのでどうなるかは分かりませんが…
まどか劇場版を人と観るのは初めてなので、かなりドキドキです。
リアルタイムでTV版を観ているだけの友人に、新編の物語は受け入れられるのか…
そして、私に解説してもらう気満々のようなので、そこもプレッシャーです。
私、初見のときは叛逆のどういうところに気付くと「あ〜なるほど!!」ってなったんだっけ…
「あたしは…確かに初見だった時代があった…この映画を見たことのない人と繋がっていたのに…今はもうあの感覚を取り戻せない…」

さてさてさて(カレイドスターBDBOX発売が決まったので取り入れてみた)、
このブログ、かつては1年以上放置していた上、その前も適当〜なゆる〜いことしか書いてなかったのですが、
叛逆記事を書いてみたらガチな考察コメントをしてくださった方が何人もいて、本当はコメントにお返事したいのに真面目な内容に私の脳が追いつかず「ごめんなさい。こういう時どんな顔すればいいか分からないの」状態です。
ありがとうございます。すみません。

またまどほむ自作ハンコでも作る予定です。
まずは、ハンコ制作キットに使う材料が廃番、という問題を解決せねば…

とりあえず年末年始はまどペンやって乗り越えます。
まだ手をつけてないのですがまどポより評判良さそうで楽しみ〜。
スポンサーサイト

毎日のようにちまちま記事修正してるのに「一ヶ月以上更新のないブログには広告掲載」うんぬんって、切ないわ。
なので無意味に新しい記事を出します。

えー、フィルム祭りもようやく終わりましたね。
初週の色紙といい、映画を観に行くだけであんなに色々もらえちゃうって、
ファンとしてはとても嬉しいことなんですが
あまりにも散々なフィルムばかりでフィルムの魔女になりかけました。
私は元気です。

希望を願い、呪いを受け止め、多々買い続ける者たちがいる。
多々買いの運命を課された魂。
その末路は散財による消滅。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。