
グッドスマイルカフェの「まどか☆マギカカフェ」に行ってきました。
以下に写真大量に載せておきます。
_DSC0099.jpg
_DSC0100.jpg
キュゥべえランチョンマット

_DSC0103.jpg
マミコースター
まどかのも貰ったよ

_DSC0105.jpg
それはとっても嬉しいなって

_DSC0116.jpg
もう何も恐くない

_DSC0107.jpg
_DSC0110.jpg
キュゥべえプレート
キュゥべえを食べるの楽しい超楽しい。

_DSC0111.jpg
_DSC0114.jpg
お菓子の魔女の執着

_DSC0168.jpg
_DSC0122.jpg
_DSC0126.jpg
_DSC0121.jpg
設定画

_DSC0127.jpg
_DSC0130.jpg
魔女

_DSC0173.jpg
カウンター席にエンドカード

_DSC0149.jpg
_DSC0134.jpg
台本展示
台本の表紙も軒並み詐欺でした。
10話の表紙が水着かい!

_DSC0152.jpg
_DSC0154.jpg
ほむらの武器

_DSC0129.jpg
_DSC0128.jpg
女性トイレ=魔法少女
男性トイレ=インキュベーター

_DSC0156.jpg
交流ノート2冊目に突入。
メッセージや絵がぎっしり。

_DSC0172.jpg
スペシャルメニューは全4種類です。
キュゥべえプレートはQBと略すのね…


平日でも開店~昼過ぎくらいまでは2時間待ちだったそうですが、
自分が行った時はちょうどすいていました。
出る頃にはまたちょっと混み始めてた。

自分はそこまでオタクってわけでも無いと思っているんですが
よもや一人でこんなところまで行くとは(わりと家から遠い)
まどかに色々と狂わされてるぜ!
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


