
毎日のようにちまちま記事修正してるのに「一ヶ月以上更新のないブログには広告掲載」うんぬんって、切ないわ。
なので無意味に新しい記事を出します。

えー、フィルム祭りもようやく終わりましたね。
初週の色紙といい、映画を観に行くだけであんなに色々もらえちゃうって、
ファンとしてはとても嬉しいことなんですが
あまりにも散々なフィルムばかりでフィルムの魔女になりかけました。
私は元気です。

希望を願い、呪いを受け止め、多々買い続ける者たちがいる。
多々買いの運命を課された魂。
その末路は散財による消滅。
関連記事


コメント

    コメントの投稿

    (コメントの編集・削除時に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    トラックバック

    Trackback URL
    Trackbacks


